2007年07月09日

The Elder Scrolls IV: Oblivion

 Xbox360版、もうすぐ出ますね。
7/26だそうで。

 私はPCの英語版を持ってますが…英語をさらさらっと読める人ではなく、かといってじっくりやるほどの時間もないのです。
ちょっとやってすぐに「おもしろい!」と思いました。

そして、放置です。
 切ないです。
私にもっとお金があったら…。
そして、Oblivion1本のためにXbox 360(通常版)さらっと買えるほどの勇気が…。

 まさに生きていると感じられる世界の中に入り込む。
そんなゲームです。
そして自由
あなたは何をするのも、そしてどうやってするのも自由です。
相手も生きているので、同じことをしてもさまざまな反応が返ってきます。

 オンラインじゃないんだから、背後に人間がいるわけじゃないのに、こんなに生きていると感じさせてくれるゲームはないんじゃないでしょうか。

本当の冒険を楽しんでください。


秋にはPLAYSTATION 3用日本語版がリリースされる予定ですね。
←これ、予約ページへのリンクです。

私はPLAYSTATION 3も持ってません。がっくり。

 来年になればPC用英語版を日本語化するMODが無料で提供される予定みたいですね。
遠い…。

ひょっとしたら、我慢できなくなってXbox 360(通常版)PLAYSTATION 3買っちゃうかも。
posted by craftsman at 18:03 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47223444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

